La beauté et santé様が華やかに
リニューアルオープンをなされました

おめでとうございます

リニューアルに向け、デザインを数多くご依頼いただきましたので
その一部、今回はメニュー表をご紹介させていただきます。
全6ページあるメニューの1枚だけをTOPに表示させ画像として公開しました。

▼こちらは動画です。オーナー様に送っていただきました

店舗のテーマカラーである
ブルーとグレー・ホワイトを組み合わせ
上品でシンプルにかつ読みやくすレイアウトを意識しました。

オーナー様からご提供いただいたテキスト以外に
総額¥xx,000 のお得
と、入れてはいかがでしょうか?とご提案させていただきました。

人間心理として、
いくらお得か数字にされるととても意識します

その心理を逆手に取りメニュー表に入れご提案

もちろん、いち提案である為
オーナー様からこれはいらないかな。と、お言葉をいただいた時
いつでもレイアウトから削除できるよう最初から考え構成してあります。

こちらは、気に入っていただけ
総額¥xx,000 のお得
と入れて納品させていただきました。

私が制作時に気にしてデザインしていることは
見やすく・美しく・わかりやすく・売り上げを伸ばせれるようなちょっとした工夫です。

メニューって、ちょっとした工夫で売り上げが変わりますよ