2017年初お花見♪

今年は全国的に週末に雨の日もあったせいか名古屋の鶴舞公園はまだ8分咲きでした☆

そんな今日はヒューマンアカデミーにて打ち合わせ後急いでJRに飛び乗り『いざ!鶴舞公園までお花見でした』

今年のお花見は初めてです☆
ワクワク

着いてみると意外に人は少なく(月曜日だから?)過ごしやすかったです

レティアラ会のレティ女メンバーが待つ場所まで行くとみんな勢ぞろい♡

あー、みんな安定の美しさ♡照

美人祭りです毎回꒰ ♡´∀`♡ ꒱

普段の集まりでは皆、ビジネスのお話ばかりだけれど今日ばかりはみんなプライベートなお話もたくさんして女性経営者のパワーの源を見れた気がしました(^ ^)

輝く皆さんみたいに私も…!
いつもパワーをもらってばっかり

明日は午前中の打ち合わせと午後は某雑誌の撮影だ!気合いいれ、頑張るぞ!

1日1日を大切に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪